プロフィール

すあま

Author:すあま
ご訪問いただきありがとうございます!
拍手やランキングクリックも励みになっています(*´▽`*)

がんばろう!って思ったり、もういやだ!ってなったり。
夫に支えてもらいながら、毎日なんとか生きてます。
漫画、映画、本、料理、食べることが好き。

食事内容に気を遣う健康オタク。身長163㎝
2014年食生活アドバイザー3級合格♪

酵素ダイエット
楽天市場



ぐうたらな自分の最近のこと

今日は昼から夕方までずっとゲームしてました(^^;)



友達は働いたり子育てしてるのに、なにやってんだろ自分…と何度も自己嫌悪に陥りつつ(笑)



夫も忙しくがんばって働いてくれてるし。


私だけこんな楽して生きてていいわけなかろう、と。



夫の食べたいと話していた晩御飯の材料買いに行ったり、

借りたいと言ってた漫画を借りには行きましたけど。

そうゆうのが役に立ってるみたいだけどね…






私なりの苦悩はありますけど、それも働けば解決するようなことばかり。



迷いつつすこしずつ快方に向かっていかなければ。







快方と言えば、最近頭痛や持病、おさまっています。

薬は飲んでません。あまり頼りたくないので。




ニキビはやああっと人前に出ても恥ずかしくないと思えるくらいに目立たなくなってきた。

何が原因だったんだろうか。






口内炎は原因とみられる(と自分では確信している)

親知らずを先週抜いたのでもう怖くないぜ!




こうやって少しずつ体の不調をメンテナンスしていくことが

生きていくってことなんだろうなあ。






↓応援クリックよろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!(゚Д゚;)<ランキング降下中
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 ダイエットブログへ 
ダイエット記録
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
スムージーダイエット
ダイエット食品
